ブログ 2021年01月の記事

2021年01月26日

仕事も決まりました!〜【ご感想】DNAアクティべ

先日DNAアクティベーションを 本当のあなたが目覚める究極のパワーチャージ DNAアクティベーション本当のあなたが目覚める究極のパワーチャージ DNAアクティベーションmmsjapan.jp 受けられた方からご感想を 頂きました ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚  この前のDNAアクティベーションの セッション有難うございました。 セッション中はあまりよくわからなかったのですが、 セッション終わってからいえに帰ってから眠すぎて爆睡しました。 その後、不思議と楽になり、 今まで何をしていたんだろうと 思いました。 それから! 仕事も決まりました! このご時世ですから、 ほとんど諦めていたのですが、 本当に有難うございました。 またよろしくお願いしますね! ✽.。.:*・゚ ✽.。....

2021年01月19日

自分にOKを出しましょう❗️

日々セッションをさせて頂く中で よくクライアントさんの こんな状態に遭遇することが あります。 もしかしたら、 日本人にとても多いのかも しれませんが、、 それは、 自分にOKを出していないこと 自分にOKを出していないと、 受け取るべきエネルギーも 受け取れません それはセッションだけの 問題ではなく、 実は、 現実の世界でも同じです❗️ その時来た新たなお仕事 その時来たチャンス その時来た人様からの好意 などなど。。 みすみす逃してしまうことに なりかねません。 、 誰に遠慮もいらないのです。 あなたが君主として 自分を思うまま活かすためにある 形而上学です。 是非、 アデプトで受け取った叡智を 肚に落とし込んで、 「私は受け取るにふさわしい人間だ」 と、胸の内で宣言しましょう❗️...

2021年01月12日

「衝撃の内容でした!」〜ご参加ありがとうございました♡サイキックフェアin西宮

サイキックフェアご参加ありがとうございました 「衝撃的内容でした❗️」 「参加しないと受け取れなかった 貴重な情報をありがとうございました」 「エネルギーに圧倒されました」 「次また是非とも参加したいです」 etc... 感染予防に配慮しながら 開催があやぶまれた時も ありましたが、 ご参加の皆さまに とても喜んで頂けて 開催してよかったと思いました ご参加の方々から お花やお菓子も頂戴して 皆さまの感激と共に すばらしい新年のひとときと なりました ご参加の皆さま ありがとうございました またの機会をどうぞお楽しみに ★古代帝王学に基づいた 正しいスピリチュアルの叡智を身につけ 魂の望む人生へ   アデプトプログラム ⇒1月23日24日(土日) https://resast.jp/events/518812...

2021年01月09日

強くありましょう♡

新年あけまして おめでとうございます🎍 今年はシャンバラのアンカーが 降りる年✨ そういう年は総じて いろいろな波乱がつきもの ですが、 そんな時代こそ 振り落とされることなく 自身の内側を開いて強く 自分自身を生きる ことが肝要ですね 強くあれば 周りに展開するものごとに 流されることもなく、 ものごとの本質を 見まがうこともありません。 今年はどのようなことが 起ころうとも、 自分自身の中心を強く保つ ことにフォーカスしていきたい と思います 今年も ご自身の内側の真実に目醒めた方々、 また 真の自分自身を切り開いて 生きていきたい方々 のお役に立ちたいと思っています 今年もよろしくお願いいたしますね アメブロ  ★古代帝王学に基づいた 正しいスピリチュアルの叡智を身につけ 魂の...

ページトップへ戻る