ブログ 2023年02月の記事

2023年02月28日

どんなことでもできそうです!

アデプトプログラムのご感想を 頂きました🌈 ⁡ ⁡ ••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••• ⁡ ⁡ よく分からないまま受講したアデプトプログラム。 ⁡ はじめ、アキさんの目力がすごいと思いましたが、 すぐに軽快なトークで緊張もほぐれました。 ⁡ はじめは、10時間?と 長いな~と思ったのですが、あっと言う間でした。 ⁡ 不思議でしたが、まだ知らない世界、知ろうとしてもなかなか知ることのできない世界がありました。 ⁡ ⁡ アデプトプログラム、受けてよかったです(^O^) 言葉に表しにくいのですが、じわじわと幸せな感じというか、 何とも...

2023年02月27日

今悩んでいることにズバリのメッセージでした!

残寒の特別瞑想&ご神託会🧘‍♀️ ⁡ ⁡ ご参加ありがとうございました🙇‍♀️✨ ⁡ ⁡ ⁡ ご参加の方からは ⁡ ⁡ 瞑想では ⁡ ⁡ ⁡ 「日常に流されがちな状態を リセットできてよかったです」 ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ 「久しぶりでよかったです」 etc.. ⁡ ⁡ ⁡ ご感想を頂きました💖 ⁡ ⁡ ⁡ ご神託では、 ⁡ ⁡ ⁡ 「今悩んでいることに ズバリのメッセージでした」 ⁡ ⁡ 「またメッセージを頂きに 参加したいです」 etc... ⁡ ⁡ ご感想を頂きました🌈 ⁡ ⁡   ⁡ 皆さま ⁡ ⁡ ⁡ 大銀河に浸られて ⁡ ⁡ 大いなるパワーを ⁡ ⁡ 充電されたようです✨ ⁡ ⁡ ⁡ 次回は3月19日(日)開催です❣️ ⁡ ⁡ ⁡ *:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+...

2023年02月24日

自分を出せない状態とは?

自分を出せない状態とは? ⁡ ⁡ 言いたいことが言えない ⁡ ⁡ やりたいことも我慢している ⁡ ⁡ ⁡ そんな状況が 積もり積もってくると ⁡ ⁡ 貝になってしまって ⁡ ⁡ まったく自分が出せない ⁡ ⁡ ⁡ そんな自分が出せない状態とは、、 エネルギー回路が詰まっている ⁡ ⁡ ⁡ つまりは、 ⁡ ⁡ ⁡ 🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。 ⁡ エネルギーの放出と充填の 両輪が噛み合っていない状態 ⁡ 🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。 ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ そんな状態で ⁡ 「いきいきとあなたらしく」 ⁡ なんて、 ⁡ ⁡ 望むべくもない ⁡ ⁡ ⁡ 今すぐ ⁡ ⁡ エネルギー回路を回しましょう ⁡ ⁡ そのためには ⁡ ⁡ 瞑想が不可欠 ⁡ ⁡ ⁡ そして ⁡ ⁡ 言いたいことを言って ⁡ ⁡ やりたいことをやりましょう ⁡ ⁡ ⁡ ⁡   ...

2023年02月23日

深い海の中にいるような不思議な感覚✴︎

マインドリージョンの ご感想を頂きました🌝 ⁡ ⁡ ⁡ 🌍✨🌐゜*:.。.:*🌍✨🌐゜*:.。 ⁡ ⁡ ⁡ 「長い間 有難うございました。 ⁡ うまく言い表わせませんが、 ヒーリング中 毎回深い海の中にいるような 不思議な感覚でした。 ⁡ このヒーリング期間中、 自分でも自分を コントロール出来ないくらい 色々な感情が表に出ました。 ⁡ その結果、 長年懇意にしていた人と 決別することにもなりましたが、 それは仕方のない事だったのかな と思います。 ⁡ もう自分を偽りたくないし、 無理に人に自分を合わせなくていいし、 一番ダメなことは、 自分で自分に嘘をつくことだ と気付きました。 ⁡ ⁡ きれいにお掃除された まっさらな自分で出直したいと ⁡ 有難うございました。」 ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ 🌍✨🌐゜*:.。.:*🌍✨🌐゜*:.。 ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ マインドリージョンは キングソロモンヒー...

2023年02月22日

明日の心配などどうでもよくなりました!

2023.2.19 癒しスタジアムin大阪 〜魔女たちのミラクル★ヒーリング🧙‍♀️ 多数のご来場 誠にありがとうございました🙇‍♀️✨ ⁡ まさしく 「息をつくヒマもない」 とはこのことで、 ⁡ ⁡ スタート時から終了時まで ひっきりなしにセッションを させて頂きました✨ ⁡ 「気持ちよかったです」 ⁡ ⁡ 「胸がすっきりしました」 ⁡ ⁡ 「眠たかったです」 ⁡ ⁡ 「明日のことを心配していましたが、 それもどうでもよくなりました」 etc... ⁡ ⁡ ご感想を頂きました💖 ⁡ ⁡ ⁡ 古代から大切に受け継がれてきた DNAアクティベーション®︎ ⁡ この時代の過渡期にあって ⁡ ⁡ より皆さまに 必要とされていることを ひしひしと感じました☺️ ⁡ ⁡ ⁡ 古代からこの現代まで 人類の進化と共に寄り添って...

2023年02月21日

パニックになる、その前に

パニックを起こす、その前に ⁡ ⁡ 一瞬頭のなかが真っ白になる ⁡ ⁡ 何から手を付けていいか わからない ⁡ ⁡ 人はキャパを超えた時 そんな事態に陥りやすい ⁡ ⁡ 予測不可能な場面や ⁡ ⁡ 想像をはるかに超えた状況で ⁡ ⁡ パニックは起きる パニックになるということは ⁡ ⁡ ⁡ ☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚. ⁡ その瞬間 自分を失っているということ ⁡ ☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚. ⁡ ⁡ 人生は必ずしも シュミレーション通りには いかないもの ⁡ ⁡ だから ⁡ 「自分自身を知る」 ⁡ ⁡ ⁡ まず、 ⁡ ⁡ 自分はどんな場面で 強くなれるのか また 弱くなるのか ⁡ ⁡ ⁡ 自分はどんな不意を 突かれたら弱いのか ⁡ ⁡ 備えあれば憂いなし ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ 日頃から気にかけておきたい ⁡ ⁡ 「自分の傾向と対策」 ⁡ ...

2023年02月20日

表現しがたい安心感に包まれました!

エンソフィックレイヒーリングの ご感想を頂きました🌈 ⁡ 受けた途端に 強烈な光を感じました。 額や頭部がピリピリしましたが、 時間が経つにつれて だんだんと気持ち良くなってきました。 何とも表現しがたい安心感に包まれて 心地良かったです。 有難うございました。」 ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ Hさん こちらこそありがとうございました🙇‍♀️✨ ⁡ ⁡ ⁡ エンソフィックレイヒーリングは 大宇宙の根源からのエネルギーで 癒すヒーリングです🍀 ⁡ ⁡ ⁡ 地球上で最高度の光線による ヒーリングと言われています☺️ ⁡ ⁡ ⁡ ご予約はDMまたは プロフィールURLから承ります😍✨ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ *☼*―――――*☼*――――― ⁡ ⁡ 🎀真果楽 アキLINE@🎀 🌟ご登録特典としてあなたの運勢を 無料リーディング中❣️ ⇒ https://line.me/R/t...

ページトップへ戻る