ブログ 2023年01月の記事

2023年01月30日

冷静に俯瞰してみることができました!

キングソロモンヒーリングモダリティーのご感想を頂きました🌈 ☀️🛸 🌎 ° 🌓 • .°• 🚀 ✯✯ ★ * °  キングソロモンヒーリング どうも有難うございました。 長い間でしたが、あっという間でした。 このヒーリング期間中は なぜかあまり人に会いたくなくなり ひたすら自分に集中する日々でした。 ⁡ 気がついたら 私はいらないものだらけに 囲まれていたのだと思います。 行かなくていい場所に行っていたり 会わなくていい人に会っていたと 気づきました。 色々ごちゃごちゃと考える私が 珍しく冷静に自分を俯瞰してみることができています。 マインドもエネルギーもきれいに整えていただいたので、 これから本当に私に必要なことを取り入れて私にしか出来ないことをしていきたいです。 ⁡ 有難うございました。」 ⁡ ⁡☀️ 🛸 🌎 ° 🌓 • .°• 🚀 ✯✯ ★ * ° ⁡ ...

2023年01月27日

3月5日(日)遊びに来てくださいね♡

2月5日(日)『おとなの学園祭』 初出展させて頂きます💖 ⁡ 💜💛💚おとなの学園祭💜💛💚  ⁡ 🟢日時 3月25日(日) 10:00〜16:00 🟢場所 サロンスペース瑠璃の風 尼崎市南塚口町2-21-29 🟢入場無料 ⁡ エステ💆‍♀️にネイル💅 整体に占い🔮、ボディーワークetc.. ⁡ さまざまなジャンルが大集合❣️ 是非遊びに来てくださいね😍❤💖✨✨✨ ⁡ 私は以下のメニューで お待ちしております💖 ⁡ ⁡ ⁡ 🌈💫🌈💫🌈💫🌈💫🌈💫 ⁡ ⁡ 🔮スピリチュアルヒーリング 〜真果楽アキ🔮 ⁡ ⁡ ★DNAアクティベーション®︎ オーラをピカピカにして 美と引き寄せ力UP↑ 20分3500円 30分5000円 ⁡ ★TRUEタロットリーディング 占いを超えて運命を導くタロット 20分3000円 30分5000円 ⁡ ★エンソフィックレイキ 宇宙の根源からの...

2023年01月24日

意外なメッセージで驚きました!

初春の特別瞑想&ご神託会🧘‍♀️ ⁡ ⁡ ご参加ありがとうございました🙇‍♀️✨ ⁡ ⁡ ⁡ ご参加の方からは ⁡ ⁡ 瞑想では ⁡ ⁡ ⁡ 「一年のはじまりにスッキリ流せて よかったです」 ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ 「久しぶりに不思議な時間を 過ごせました」 etc.. ⁡ ⁡ ⁡ ご感想を頂きました💖 ⁡ ⁡ ⁡ ご神託では、 ⁡ ⁡ ⁡ 「すごく意外なメッセージで 驚きました」 ⁡ ⁡ 「この一年心して過ごしたいと 思います」etc... ⁡ ⁡ ご感想を頂きました🌈 ⁡ ⁡   ⁡ 皆さま ⁡ ⁡ ⁡ 大銀河の故郷へ還られて ⁡ ⁡ 大いなるパワーを ⁡ ⁡ 充電されたようです✨ ⁡ ⁡ 次回は2月25日(土)開催です❣️ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ *☼*―――――*☼*――――― ⁡ ⁡ 🎀真果楽 アキLINE@🎀 🌟ご登録特典としてあなたの運勢を 無料リーディング中❣️...

2023年01月23日

落ち込んでいる時ほど必要なこととは?

落ち込んでる時こそ 必要なこととは? ⁡ ⁡ ⁡ 目の前の仕事で精一杯 ⁡ ⁡ 先のことは考えられない ⁡ ⁡ 最近とても多いお悩み ⁡ ⁡ そんな状況では ⁡ どんどん ⁡ 「目先のことを考える」 ループにはまって ⁡ ⁡ ますます泥沼に陥りがち ⁡ ⁡ そんなあなたに必要なことは、、 ⁡ ⁡ ⁡ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ ⁡ ⁡ 自分のよろこびに夢中になること ⁡ ⁡ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ ⁡ ⁡ ⁡ 一旦目先のことを 脇においておきましょう ⁡ ⁡ ⁡ そして ⁡ ⁡ 子どもの頃 ⁡ ⁡ 時間も忘れて夢中になれたこと ⁡ ⁡ ⁡ ワクワクして止まらなかったこと ⁡ ⁡ その記憶を呼び起こしましょう ⁡ ⁡ ⁡ その記憶の中に浸って ⁡ ⁡ 本来あるべきあ...

2023年01月20日

自分が何を考えてどう生きるべきか

フルスピリットアクティベーション®︎の ご感想を頂きました💖 ⁡ ⁡ ⁡ 🌈💫🌈💫🌈💫🌈💫🌈💫 ⁡ ⁡ ⁡ 「フルスピリットアクティベーション 有難うございました。 ⁡ ⁡ フルスピリットアクティベーション の施術中はどっぷり寝てしまいました。 全く今まで経験したことのない感覚でした。 ぶっ飛んだ感じで その後理由もなく楽しく 一日中笑っていました。 悩みも小さなことだったんだな と気づいて、 どうでもよくなりました。 大切なのは、 今自分が何を考えて どう生きるかだと思います。 つまらないことに目を向けるのではなく、肝心なことに目を向けていきたいと思います。 有難うございました。」 ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ 🌈💫🌈💫🌈💫🌈💫🌈💫 ⁡ ⁡ ⁡ Yさん、 ありがとうございました🙏✨ ⁡ ⁡ ⁡ DNAアクティベーション®︎では、 ⁡ 肉体と魂をつないで、 その方の神スイッ...

ページトップへ戻る