ブログ 2023年07月の記事

2023年07月28日

ほんとうの自分で生きるには?

ほんとうの自分で生きるには? ⁡ ⁡ いつも日常を過ごしている自分 ⁡ ⁡ 日常であれやこれや悩んでいる自分 ⁡ ⁡ ⁡ その3次元レベルの自分は ⁡ ⁡ ほんとうの自分の わずか10%の自分でしかない ⁡ ⁡ いつもと同じ日常 ⁡ ⁡ いつもと同じ悩み ⁡ ⁡ そこから脱却するには ⁡ 波動を上げるしかない ⁡ ⁡ ⁡ 波動を上げて 3次元レベルの自分を超越して ⁡ ⁡ ⁡ ➳✨⡱➳🌟⡱🌝🌙.*·̩͙✩➳✨⡱➳ ⁡ 眠ったままの90%の自分を 活用してはじめて ⁡ ➳✨⡱➳🌟⡱🌝🌙.*·̩͙✩➳✨⡱➳ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ 真にいきいきと輝く自分 ⁡ 大きく成長できた自分に ⁡ ⁡ 出逢えるのだ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡  *☼*―――――*☼*――――― ⁡ ⁡ 🎀真果楽 アキLINE@🎀 🌟ご登録特典としてあなたの運勢を 無料リーディング中❣️ ⇒ https://l...

2023年07月27日

悩んでいたことがバカバカしくなりました★

フルスピリットアクティベーション®︎の ご感想を頂きました🩷 ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ .*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨ ⁡ ⁡ 「DNAアクティベーションの第2段階という風に聞いていたので、 どんなものかと楽しみにしていました。 ⁡ ⁡ 受けてみると、DNAアクティベーション®︎とは、また違ったものに感じられ ました。 ⁡ ⁡ DNAアクティベーション®︎よりも もっとぶっ飛んだ感じで、 施術中は完全に意識がなかったです。 ⁡ ⁡ 終わった後も、訳わからず 何も考えられずに しばらく口をぽかんと開けたような 状態でした。 ⁡ ⁡ 見るもの聞くもの全てが自分にとって 面白おかしく、何を見ても聞いても 新鮮です。 ⁡ 今まで悩んでいたことがバカバカしくなって、また一から自分の思いのまま やりたいことに取り組んでいきます。 ⁡ 有難うございました。」 ⁡ ⁡ .*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・...

2023年07月21日

嫌だと思う人との縁が切れました!

DNAアクティベーション®︎の ご感想を頂きました✨✨✨ ⁡ ⁡ ⁡ •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆ ⁡ ⁡ ⁡ 「受けている時は うとうとしてあまり記憶がないです。 ⁡ ⁡ ⁡ でも終わってから変化がありました! ⁡ ⁡ 以前から本当は嫌だなと思いながら 仕事のかね合いもあって 泣く泣く付き合いのあった人と どういうわけか、縁が切れました。 ⁡ ⁡ あれ程嫌だと思いながら しょっちゅう会っていたのですが、 気がついたらもう疎遠になっていました。 ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ 本当に自分に必要な人間関係だけが 残り、わずらわしさから解放されて スッキリしています。 ⁡ ⁡ 有難うございました。 ⁡ これからも宜しくお願いします。」 ⁡ ⁡ ⁡ •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆ ⁡ ⁡ ⁡ Mさん こちらこそありがとうござい...

2023年07月18日

行き詰まった時あなたがするべきこととは?

あなたが行き詰まった時 するべきことは? ⁡ ⁡ 自分で思いあたることはした ⁡ いろいろな人に意見も聞いた ⁡ ⁡ けれども行き詰まった時 あなたがするべきこととは? ⁡ ⁡ ⁡ ➳✨⡱➳🌟⡱🌝🌙.*·̩͙✩➳✨⡱➳ ⁡ 自分の内側に答えを聞くこと ⁡ ⁡➳✨⡱➳🌟⡱🌝🌙.*·̩͙✩➳✨⡱➳ ⁡ あなたのことは あなたが一番知っている ⁡ ⁡ あなた以上に あなたを知る人もいなければ ⁡ ⁡ あなた以上に あなたを知る手がかりもない ⁡ ⁡ あなたが真に行き詰まった時 心を落ち着けて 探ってみよう ⁡ ⁡ 他のなにものにも代えがたい  あなたの内側の神秘を ⁡ ⁡ ⁡ *☼*―――――*☼*――――― ⁡ ⁡ 🎀真果楽 アキLINE@🎀 🌟ご登録特典としてあなたの運勢を 無料リーディング中❣️ ⇒ https://line.me/R/ti/p/%40zj...

2023年07月12日

あなたの眠れるパワーはどれくらい?

⁡ あなたの眠れるパワーはどれくらい? ⁡ ⁡ いつも日常を過ごしているあなた ⁡ ⁡ 日常であれやこれや悩んでいるあなた ⁡ ⁡ そのあなたは壮大な存在である 「あなた」の ほんのわずかな一部でしかない ⁡ ⁡ ⁡壮大なあなたに対して 普段のあなたの割合とは? ⁡ ⁡ ⁡ ✨✨*:.。.:*✨✨*:.。.:* ほんの10%足らず ✨✨*:.。.:*✨✨*:.。.:* ⁡ ⁡ ⁡ そんな10%足らずの世界で くよくよ悩んでいたって 何も始まらない ⁡ ⁡ ⁡ いつもと同じ日常 ⁡ ⁡ いつもと同じ悩み ⁡ ⁡ そこから脱却するには ⁡ 波動を上げるしかない ⁡ ⁡ ⁡ 波動を上げて ⁡ 高い次元から あなたを俯瞰して はじめて ⁡ ⁡ みえなかったもの わからなかったこと ⁡ が炙り出されて ⁡ ⁡ ⁡ ほんとうのあなた あなたのあるべき姿に 出逢えるのだ ⁡ ⁡...

2023年07月11日

何にでも挑戦したい気分になりました!

キングソロモンヒーリングモダリティーをお受けになられたクライアントさんからご感想を頂きました🌈 ⁡ ⁡ ⁡ 🌟👏🌟👏🌟👏🌟👏🌟 ⁡ ⁡ ⁡ キングソロモンヒーリング 長い間有難うございました 🙏 ⁡ ⁡ ⁡ 毎回毎回自分が違う人間になっていく感覚があって、 しかも、 毎回毎回微妙に変化が違うので、 ヒーリングを楽しみにしながら 受けていました。 ⁡ ヒーリング中はふわふわと心地よかったです。 ⁡ 終わってからは 見るもの聞くもの新鮮に感じられて 何にでも挑戦したい気分になりました! ⁡ 10回終了後は かねてから挑戦したいと思っていた 絵画の方に挑戦することを決めて 良き先生にも恵まれて必死に描いています! ⁡ ⁡ 自分自身が洗われて、何の迷いもなく 好きなことに取り組めることに感謝しています。 ⁡ 有難うございました。 ⁡ ⁡ 🌟👏🌟👏🌟👏🌟👏🌟 ⁡ ⁡ Nさん こちら...

ページトップへ戻る