ブログ 2024年08月の記事

2024年08月22日

丸くなったね★

アデプトプログラム®︎をご受講された方から ご感想をいただきました✨ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ☆*。××🌙o, :。☆.*・ 。🌙××☆*。 ⁡ ⁡ 「10時間なんて長いと最初は思っていましたが、 あっという間でした。 ⁡ ⁡ 終始心地良い空間の中で アデプトプログラムを受けることができて、 すごく楽しかったです。 ⁡ 受講後は、 周囲の人から ⁡ 「変わったね」 「丸くなったね」 「若返ったね」 と言われることが多くなりました。 ⁡ 自分でも些細なことに 執着しなくなったと思います。 ⁡ これからも教えていただいたことに 取り組んで、より良い自分でいられるように 精進していきます。 ⁡ 有難うございました。」 ⁡ ☆*。××🌙o, :。☆.*・ 。🌙××☆*。 ⁡ ⁡ ⁡ Kさん こちらこそありがとうございました。 ⁡ ⁡ アデプトプログラムは 古代から受け継がれる アルケミーを伴...

2024年08月21日

まだまだ暑い夏にパワーチャージしましょう!

🌟🌟🌟出展決定🌟🌟🌟 ⁡ ✴︎ホーリーマーケット✴︎ 〜魔女たちのミラクル★ヒーリング ⁡ ■日時■ ⁡ 9月1日(日)11:00〜18:00 ⁡ ■場所 ■ ⁡ 大阪市中央公会堂 ⁡ ⁡ まだまだ暑い日が続きます🌻 ⁡ ⁡ 暑さを吹き飛ばして 本当の自分で 思いのままの人生を創るために ⁡ あなたの潜在能力を開いて パワーを充電しましょう✨ ⁡ ⁡ そして 心身ともにリフレッシュして 残り半分の2024年を元気に過ごしましょう❗️ ⁡ あなたが大きく前進する パワーを充電できるように 以下のメニューでお待ちしております✨✨✨ ⁡ ⁡ 🔯究極のパワーチャージ 【DNAアクティベーションイベント体験版】 20分 3500円 30分 5000円 ⁡ ⁡ 🔯真実を射抜くタロット 【TRUEタロット】 20分 3000円 30分 5000円 ⁡ 🔯宇宙の...

2024年08月20日

本当の自分を知るのに必要なことは?

⁡ ⁡いつも日常は 同じことのくり返し ⁡ ⁡ 納得いかないことも 自分の中で押し殺して ⁡ ひたすら淡々とタスクをこなす ⁡ ⁡ そんな日常が積もり積もって いつしかハッと我にかえる ⁡ ⁡ 本当にやるべきこととは? ⁡ ⁡ そもそも本当の自分とは? ⁡ ⁡ ⁡ 本当の自分を知るのに 必要なことは? ⁡ ⁡ ⁡ それは、、 ⁡ ⁡ ⁡ •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•* ⁡ 一度すべての肩書きから 自分をリセットすること
 •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•* ⁡ ⁡ ⁡ 社会的に認められている自分 ⁡ ⁡ 家庭内での自分 ⁡ ⁡ 地域コミュニティー内の自分 ⁡ ⁡ 日常自分を表すのに な使っている肩書きは 一旦外においてみよう ⁡ ⁡ 自分をいつも表す形容詞も 一旦手放そう ⁡ ⁡ それらは 本当のあなたをみつけるのに 必ず邪魔をす...

2024年08月19日

周りがまるで違ったものにみえて、、

マインドリージョンを 受けられた方から ご感想を頂きました🌈 ⁡ ⁡ 🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ ⁡ ⁡ 「長い間有難うございました。 ⁡ 今までと変わらない日常なのに、 私の周りがまるで違ったものに見えます。 マインドリージョンで驚いたのは、 自分という存在は自分が思っていたものと違ったことです。 自分はこんなものだと思っていることが いかに浅はかだったか気付かされました。 ⁡ 人間ってすごい存在ですね。 自分の概念が壊されて、 視野が広くなりました。 ⁡ 真っ白な私でこれから頑張っていきます。 ⁡ 有難うございます。」 ⁡ ⁡ 🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ マインドリージョンは キングソロモンヒーリングの さらに一歩先のヒーリングで、 10回完結型のヒーリングです。 ⁡ ⁡ 過去のトラウマや 生まれてくる前のトラウマ、 ...

2024年08月06日

真夏の魔法体験★

🔮開運! 魔法フェスin西宮🔮 ⁡ ⁡ ■日時 ⁡ 2024年8月17日(土) (オンライン中継 13:00〜15:30 セッションタイム 第1部 11:00〜12:40 第2部 15:40〜17:10 ⁡ ⁡ ■開催  ⁡ スピリチュアルヒーリング真果楽 ⁡ ⁡ ■参加費 5500円 ⁡ (魔法の祭典オンライン中継視聴権 +究極のパワーチャージ DNAアクティベーション体験版 +ご予約特典♪霊験あらたかな お守りカード付) ■お申込み マカラ アキ(AKI) 開運!魔法フェスin 西宮 - リザストヒーラー、歯科医、マジシャン、占術家、ライティング、カバリスト、直傳靈氣療法士 真果楽(マカラ) マカラ アキ(AKI)resast.jp ⁡ ■セッションタイム ⁡ *第1部(11:10~12:40) 11:10~   11:40~  ...

2024年08月02日

あなたが自由になれないなはなぜか?

今イヤイヤやっている仕事を 辞めたいけれど辞められない ⁡ ⁡ 思い切って引っ越したいけれど 引っ越せない ⁡ ⁡ ⁡ どうしてあなたは 自由になれないのか? ⁡ ⁡ それは、、 ⁡ ⁡ ⁡ •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*• ⁡ あなたが周りの人の目を 気にしているから ⁡ •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*• ⁡ ⁡ ⁡ この人がこう言うから ⁡ やめておこう ⁡ ⁡ こんなことをしたら ⁡ 何を言われるだろうか ⁡ ⁡ そんな思いが頭をもたげて 身動きがとれない ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ あなたの人生の 主役はあなた ⁡ ⁡ 人生は一度きり ⁡ ⁡ そして ⁡ ⁡ あなたはあなたの人生に 責任がある ⁡ ⁡ ⁡ 他の誰かが あなたの人生に 責任を取ってくれるわけではない ⁡ ⁡ あなたは本来 何をしても自由だ ⁡ ⁡ ⁡ あな...

2024年08月01日

ぐっすり眠れました!

DNAアクティベーション®︎の ご感想を頂きました❤️ ⁡ ⁡ ⁡ 🥳✨️🧤😯✨🧤🥰✨🧤🫠✨ ⁡ ⁡ 「DNAアクティベーション、有難うございました。 ⁡ 施術中はうとうとして、 気持ち良かったことしか覚えていません。 終わってから早く家に帰ろうと思ったのですが、あれもこれもしたくなって 寄り道してしまいました。 でも帰宅したら、いつになく ぐっすり眠れました。 今もおでこがピリピリとしています。 また受けてみたいです。 有難うございました。」 ⁡ ⁡ ⁡ 🥳✨️🧤😯✨🧤🥰✨🧤🫠✨ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ Nさん こちらこそありがとうございました🙏✨ ⁡ ⁡ DNAアクティベーション®︎は クライアントさんの神スイッチをON にして、 その人が本来あるべき状態へいざなう魔法です✨ ⁡ ⁡ ご予約はDMまたは公式LINEから 承ります😍✨ ⁡   ⁡ ⁡ *☼*―――――*☼*――――― ...

ページトップへ戻る